SSブログ
ポイントランド系 ブログトップ

似てるようでちょっと違うアクションのうまみ! [ポイントランド系]

最近ポイントスタジアムというサイトに登録した!
ここと同じ様なシステムのサイトが2つある。
ポイントランドとポイントアイランド!
なぜそっくりかというと同じ会社が経営してるから!(株式会社システムエッジ) 
アクションで獲得出来るポイントも同じことがほとんど。
アクション案件の新着で入ってくるタイミングもほぼ一緒。
メールが来るタイミングもほぼ一緒。
メルクリでのポイント獲得方法も一緒。(所定の場所のクリックで開いたページを約30秒閲覧後獲得完了。その後に出るログインは多分しないでも大丈夫。でもポイント加算されてるの確認できるのでクリックしてますが。)
毎日誰かに1000円が当たるってものも一緒(前日にクリックして参加が必要)。
ポイント換金レートも10p=1円と一緒。
だがちょっとづつ違うこともある。

アクションしてから(承認されてから)2週間挑戦できるおまけがあるのだが、
ポイントランド では、運試しというものに挑戦できて1p~50p当たるらしい。(まだやってないのでハズレがあるかは未確認)
ってことで最小14p~最大700pが追加で獲得可能!?

ポイントアイランド では、毎日クリックと言うものに挑戦。クリックで5p獲得。
ってことで毎日もらって70pが追加で獲得可能。

ポイントスタジアムでも、毎日クリックと言うものに挑戦。クリックで10p獲得。
ってことで毎日もらって140pが追加で獲得可能。
ちなみにここは、ポイントランドの運試しみたいなのが毎日利用できて当たれば10p(ハズレもあり)獲得です。

どこがお徳かは個人で判断して欲しいところですがアイランドとスタジアムの違いはすぐわかりますね。
問題はポイントランド・・・。当たれば大きいかもね!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
ポイントランド系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。