SSブログ
ネットマイル ブログトップ

ブログ民入ってみた! [ネットマイル]

ネットマイルで入会200マイルの案件「ブログ民」に入ってみた!
入会時の200マイルのほか毎日記事5マイル・コメント5マイル・トラックバック5マイルがもらえるらしい!
これはおいしいと思い即入る・・・。

でもちょっと勘違いしてました・・・新しいブログを作るのにここと同じタイトルにしてしまった!

まあ、とりあえず開設してしまったので記事を1つ書いてみた。
でトラックバック練習でもと・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

ネットマイルのランダムマイル [ネットマイル]

知ってる人は知ってる、宝捜しの必勝法!

詳しく書くと問題あるかもしれないのでヒントのみ!
ポイントしたときのURLに注目!
なんか変なのがあるぞ!!

まあ、最近は宝探し自体ほとんどやってないしヒントもあるので知らなくてもいいことかもね!
ただ今回(今週の更新)宝探しがあったので一応。

もちろんヒントが微妙な時はこの方法のほうが有効的ですね!
メールのランダムマイルには使えない(?)のであしからず・・・。

まあ、メールは大体最後の方のURLが当たりですけどね!

http://www.netmile.co.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

サッカー応援キャンペーン [ネットマイル]

今ネットマイルではサッカー応援キャンペーンというのをやってる。

最高50000マイルが当たるキャンペーン!
まあこれはこれで魅力的なキャンペーンですが、期間中W杯の試合速報がわかるんです!

キャンペーンページの右上に表示されます!
試合は日本時間で夜から朝までとリアルタイムでみるのはきつい!というかたにはいいですね。

毎日ログインしてアンケートあるかどうか確認して終わりではなくサッカーの勝敗もチェック!
サッカー好きな人は速報見れるサイトなんかすでに押さえてあるかもしれないですけどね。

http://www.netmile.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

半永久的なポイント獲得! [ネットマイル]



共通ポイントプログラム・ネットマイル
ここでの稼ぎ方の基本
1、メールクリックでランダムマイル(1~10マイル)、クリックマイル(5マイル固定)
2、サイトでのアンケート回答(アンケート量によりマイル変化)締め切られる前に回答すべし!
3、毎週火曜更新のサイトでの広告クイズ(間違ってもやり直せる)・ゲーム(クリアでランダムマイル)・ネットマイルストアでヒントを頼りに隠されたランダムマイルをゲット。
火曜更新ですが次の更新までにやればいいので水曜か木曜にやるといいかも。(結構更新遅かったりするので・・。)
4、あんぱらのアンケート回答でマイルゲット!
その他 提携サイトのメルマガなどでもちょっと貯まります。

(レート 2マイル=1円相当)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
ネットマイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。