SSブログ
ドリームプライズ ブログトップ

ドリームプライズとエキサイトポイント [ドリームプライズ]

エキサイトポイントなるものが出来ました。
エキサイトメールを使ってるのでIDは持ってます、じゃあ利用しようかな。

とか思って見に行ったらどこかで見たことある画面が・・・。
なんと『ドリームプライズ』と一緒。サービスを共有してるそうです!

自分はドリームプライズ入ってるので多分だめだと自分で判断してエキサイトポイントのほうは入るのやめました・・・。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
ところで、かなり前に記事にしましたがここリニューアルしたので改めて今の内容をちょこっと書いておきましょう!

変更ポイント
○コインと呼んでいた物がポイントになりました。
○毎日の神経衰弱がなくなり『だぶるくりっく』の『ぽんちゃんに遭いたい』みたいなゲームになりました。以前のゲームはクリアで20p(20円)→現在のゲームはクリアで2p(2円)
○毎日誰かに100p以上が当たるIDチャンス(?)が出来ました。
事前に参加は不要ですが当たったときは申請が必要。(ちょびリッチのあれみたいな感じ。)
○メールに付くゲームが占いに変わりました。(やり方などは同じ。)

あともうちょっとありますが重要なのはこのぐらいでしょう。

あ、ここは1000p(1000円)から換金可能なのですが手数料分も貯めないと換金できないようです!(例。イーバンクなら105円かかるので1105p必要になります。)

なぜこんな小さなバナーを載せたかというとあまりお勧めできないからです・・・。
まあ、こつこつと遊び半分で貯めていけますので悪くはないですけどね。
<PR>

送料無料☆ベッスルゲームチェア♪スピーカ...
10,290円 / グッドチョイス
ベッスルゲームチェア (02)
10,290円 / スマイル通販オンラインショッピングモール
ライト ポップアップサッカー&ゲーム72...
ライト





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

神経衰弱で20pゲット! [ドリームプライズ]

ここ最近当たってなかった神経衰弱でクリアーして20p(20円相当)ゲット!
今までの最高は3連荘かな、結構厳しいね。ダメな時は10日連続ダメとか・・・。いやもっとか。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

ここの遊び方はいろいろあるみたいだけど、自分がやってるのは毎日の神経衰弱でクリアーすれば20p(20円)ゲット。
あとメルクリで10数p(これは週1回かな)。なのでほとんど貯まりません。
案件も正直高還元率とは言いがたいものばかり・・・しかしここはアクション案件によっては抽選で金券類や高価商品もゲット可能なので楽しみはありますね。
あと毎月(?)獲得ランキングでpもらえたりします!
ランキングのポイントはゲーム以外のアクション案件などが適用されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
ドリームプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。