SSブログ
モラタメ ブログトップ

カルピスウォーター 口栓付パウチ [モラタメ]

モラタメさんより届いた「カルピスウォーター 口栓付パウチ」を試飲しました。
本来ならお出かけしてその様子をレポるのでしょうが現在そういう状況ではないので家で映画鑑賞しながらいただきました。
DVD鑑賞.jpg
前記事の使い回し(ぶっちゃけこっちに使おうと思ってた写真をむこうにも利用したってだけ)と思われそうなのでもう1枚。
カルピス.jpg
わかりにくいけど右が凍った状態左が普通に冷やした状態です。
わかりづらくてすいません。

個人的にはこういうパウチのものって飲むゼリーか飲むアイスかと思ってました。
特に飲むアイスは大好きで夏場は結構お世話になるんです、更にこの商品にも「凍らせてもおいしい。」ということが書いてあったので」凍らせてみたんですが・・・飲めません・・・。

どうやら凍らせてそのまま飲むのではなく凍ったものを持って出かけてお昼頃とか?にはいい感じに溶けて冷え冷えの状態のものが飲める?的なことのようです。
だったらその表記はどうかと思うが・・・勘違いしちゃうと思いません!?

ちなみに映画観終わる頃まで完全に溶けることはなかった、かな。
同じ間違いをしてしまった?これからしそうなときにちょっとアドバイス。
溶け始めすぐに飲みだしてはダメ!味が濃いーです。そして最後の頃がめっちゃ薄いです。
最初に濃いの飲んだから最後がそう感じるだけかどうかはわかりませんがかなり薄かったです。

普通に冷えた状態のものを飲むのはごく普通においしかったです。
ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

明治 ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 試食 [モラタメ]

「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」を試してみました。
261.JPG
チルド便で8箱届いたのでその日は冷蔵庫のスペースがやばかったです。
260.JPG
賞味期限が結構長めなので一人で使っても使いきれるかなと思いましたが、いくらおいしかったとしてもさすがに飽きる時もくるかなと兄や友達におすそわけしました。

さて使ってみて分かったことですが、これは塩気があってバターとかに近いのか?
使用前はバニラとかそんな味を想像してました。
264.JPG
やわらかめの食パンにトーストせずそのままってのがオススメらしいのですが自分はそんな高いパンを買う習慣はないので・・・安い普通の食パンにたっぷり乗せて試食しました。
うん、これはうまい!
ちなみに自分のオススメは上の写真のようにパンの半分にどさっと載せそれをサンドする感じに折って「クリーミースム~スサンド」にして食べる方法!

ちなみに上の写真とパッケージの写真でかなりの質感の違いがありますがおそらく冷蔵庫の温度がちょっと低めだったのでこうなったのかなと。
パッケージのようにふわっとした感じだとおいしそうな写真に出来たんですが残念。

明治さん、モラタメさんありがとうございました!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
モラタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。