SSブログ
家でも外でも ブログトップ

家でも外でもネットしてますが。 [家でも外でも]

ノートパソコンにしてから自分は家でも外でもネットしてます。
まあ外といっても旅行などでホテルに泊まるときにバッグに入れて持ち込みネットしてるということですが。

よく無線LANやケーブル接続での無料サービスみたいなホテルがありますが自分はそれも利用してません。
じゃあなぜネットできるのかと言うとイーモバイルのデータ通信でやってるからです。

自分は家でも外でもイーモバイルでの接続ですが今は光と同時契約でのお得な活用法があるんですね。
3199898
上を見ると『BIGLOBEのフレッツ光に入っている人、もしくは新たに入った人ならば、 イーモバイルの端末が0円! しかも、イーモバイルを使わなかった月は請求0円!』ということで自分はちょっとうらやましいです。

なぜなら今のところ光開通してないので無理だしデータ通信の端末が自分の持ってるやつより高性能っぽい?感じなので・・・。

自分も光開通したらこういうのでお得にしたいなとか思ってます。
あ、でも期間が間に合わないか?!




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
家でも外でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。