SSブログ
こずねっと ブログトップ

こずねっとプチリニュ。 [こずねっと]

ちょっとリニューアルしました!
宝探しに関しては、宝探しページにあるバナーを10個全部クリック(即閉じOKかと思います!)したあともう1回宝探しのページのタブをクリック(リロードでも良いかな。)!

すると今までは右上に宝箱が出てましたが今度は左下に出ます!
でクリックすると何ポイントもらえたかの画面が表示されるんですが、ここも変わりました。
今度はフラッシュ画像で表示・・・なので今までより時間的にはロスです・・・。

まあ基本的にやることは同じなので、これで25p以上50pぐらいまでを毎日稼げます!
1日の活動時間1分弱って感じでしょうかね。

10p=1円 5000p(500円)からの換金

通常入会で200pもらえますが紹介登録だと1000pもらえます!
しかもポイントサイトなどに出回ってる案件はフリメNG案件なので完全に紹介で入った方がいいサイトです!

ってことで下が紹介リンク!
【こずねっと優待券】1000ptあげます♪
ちなみにここから入って得するのは入った人。
紹介した人は入ってくれた人がアクションしない限り何も得しません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

こずねっとで毎日宝探し! [こずねっと]

こずねっと知ってますか!?
以前はマイケルチャンスというサイトだったのですがリニューアルしてこずねっとになりました!

リニューアルして何が変わったか?
換金が500円からになった!(以前は1000円から)
宝探しというイベントが1日1回出来るようになった!(以前はクリックコーナーがあったが・・・。)
友達紹介システムがお得になった!(以前はありませんでした。)
換金時にはずれなしのゲームが出来るようになった。(これは内容が良くわかりません。)

宝探しですがやり方はサイト内の案件をクリックした後宝探しという所のタブをクリックするとその上あたりに宝が出現するんです!(宝探しコーナーが宝が出やすいそうです。)
この宝にはいくつか種類があるようですがクリックできるのは1日1回のみ!
自分が何回かやった結果は、袋が5p宝箱が10pとなってます!
ですがポイント数はこれ以上もあるようです!

紹介システムは、紹介されて入った人は1000p(100円分)もらった状態でスタートできる。
通常は500pらしいです!
紹介した人は、紹介で入ってくれた人がサイトでアクションするとダウン報酬が発生するようです!
その報酬ですが1人だけ紹介の場合10%、2人だと20%とだんだん上がっていき最大(100人時)で40%のダウン報酬が毎週もらえるようです!

プチゲットというサイトがこずねっとに吸収合併(?)になるので早めに入って紹介しておけば有利かなと思います!
(流れて入った人も紹介し始めると思いますからね。)

↓これが紹介リンクになってます!その下はアフィリバナーですがフリメ登録では非承認だそうです!バナー保存するの面倒だったので楽な方にしちゃいました。
『こずねっと』で始めよう!お小遣い稼ぎ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
こずねっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。