SSブログ
チャリンチャリン ブログトップ

チャリンチャリンに入ってみました! [チャリンチャリン]

昨日グランドオープンというかなり新しいサイトに入ってみました!
最近は新しいの入るのに抵抗感があったんですがなにかぴんとくるものを感じて入りました!

毎日誰かに1万円が当たるチャンス(要参加)(げん玉っぽい。)
メールについてくるくじでポイントゲット(ちょびのおみくじみたいなものか?)
300円から換金可能!(ますますげん玉っぽい。)

あとかわいいキャラとサイトのデザインで安心感が出てきてすぐ登録!
今回は見切り発車的記事なのでもうちょっとわかってきたら詳しく書きます!

ただひとつ失敗なのは登録する時にまんぷく島経由だったのですがこれだと入会ボーナスは最初のメールの10pだけ。
誰かの紹介ではいれば500pいきなりもらえたんです・・・。
毎日楽しいチャリンチャリン
上のバナーが紹介になってます!
ポイントサイト経由(まんぷく島なら70p35円)で入って報酬もらうか、友達紹介でいきなり500p(50円)スタートするか!?
どちらがお徳でしょうね!?

ちなみに10pしかない今のランキングが114位。
ってことで114人しかいなければ1万円当たる確立も114分の一!?
まさかね。でも早めに入れば当たる確立も良さそうですよね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞
チャリンチャリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。