SSブログ
得だわ幕府 ブログトップ

紹介制度が変わりました! [得だわ幕府]

今までも紹介制度があったのはあったのですがメールでの紹介しかなく利用しづらかったんです。

で、今回からバナーも用意されました。
このブログの左の「激オススメサイト」のところにあったのは今までアフィリバナーでした。
絵柄は同じですが今ついてるのはサイト独自の紹介システムのバナーです。

この紹介システムはお得な要素があります、まんぷく島と似たような感じですが・・・。
紹介して100ちょんまげ。その後友達(紹介者)が獲得した5%がもらえます!

得だわは今まんぷく島と対等ぐらいの位置にあります!
まんぷく島には無い換金時のボーナスがあったりといろいろと進化を遂げています!

入るなら早めに!
少なくともまんぷく島に入ってるなら必ず入るべきでしょう!
          小遣いつくろう得だわ幕府
紹介で入ってもいいよという方は←のバナーから、とりあえず見に行く人は↑のバナーからどうぞ!

○初登場かもしれないので一応毎日の遊び方を!
メールにくじとバナクリのURLが1つずつあります。
くじは当たれば1000円ゲット!

バナクリURLですが、それをクリックして表示されたページのバナー1つで1ちょんまげ→右下の「次のオススメ」をクリック→バナークリック・・・・で毎回3つのバナクリで3ちょんまげ。
その後最後のバナクリした後も右下の「貯める」をクリック→6つバナーが表示されるので全てクリックで6ちょんまげ。
トータル9ちょんまげ(4・5円)を毎日ゲットする!   以上。これが基本。

コツコツ行きましょう!たまにイベントがあるのでおいしそうなら参加してみるのもいいかもね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
得だわ幕府 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。