SSブログ
ポケマNet ブログトップ

2度目の100pゲット! [ポケマNet]

ポケロト1で2度目の100pをゲットです!
ポケロト3と5をやったあとだから2倍になってるんですよね!

ところでポケロト3と5はみんなで協力し合えばかなりお得になるかもしれませんね。
はずれ組み合わせ一覧表みたいなの作ったりして。

やってる人とかもういたりして・・・・。
まあこういうのはサイト側がNG出さない限りは自由なんだろうけど・・・その辺チェックしてません・・・。

ポケマNet


ポケロト1で初100Pゲット! [ポケマNet]

はじめて数日ですがポケロト1で100p出しました!
まあやってればいつかは出るとは思ってたけど結構早かったですね~!

でも昨日は1pだったんですけどね・・・。

ここから来るメールは3種類かな(?)あるんですけどヒントメールはポケロト3と5のヒントでクリックするとそれぞれ(そこには入らないアルファベット)消えていきます!
他は懸賞メールとポイントメール?正式名称がよくわかってませんが、どちらもクリックポイントがあるので取るべきですね!

懸賞メールの方はまだ1通しか来てませんが大量当選物の紹介だったのでちょっと懸賞好きな人にもいいかもね!
ごく普通の懸賞の紹介でしたのでいくつか応募しちゃいました!
ポケマNet
<PR>

MAIL Vol.2
松竹

←ちょっと気になるサイト。クリックpなどもあるらしいのだが!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

ポケマNet入ってみました! [ポケマNet]

入っちゃいました、とうとう。
以前から結構いいサイトだとは聞いてたんですがサポート対象外(IE6以上が対象)だったので見合わせてたんです・・・。

ですが入るのはすんなりとは入れました、一部フリーメールがダメと書いてあったのですがhotmailでは大丈夫でした。

で、ここの遊び方がよくわからなかったんですがいろいろ見て廻ってちょっとわかりました!

○毎日ロトゲーム3種類に参加してポイントゲット!
ロト5は5個選んで全て当たると高ポイントゲット!
ロト3は3個選んで全て当てると中ポイントゲット!
ロト1は1個選んで1p~100pが当たる。(はずれなし!)
(全てリスクなしに毎日1回プレイ可能)
前者2つをプレイすることによってロト1の当選確率(1p~100p)があがる!←これは重要なようですね!
ポケマNet

アクションに関してはそこそこかな~よく見てません。(笑)
ここはもともと懸賞サイトだったのでしょうか!?通常の懸賞も紹介されてました。
<PR>

ロトの剣
4,500円 / いいなショッピングモール
ロトの盾/ブーメランシルバーオーブ
1,800円 / いいなショッピングモール
ロトの兜/ラーの鏡グリーンオーブ
1,800円 / いいなショッピングモール
ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして...
エニックス

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞
ポケマNet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。