SSブログ
キャッシュバックモール ブログトップ

キャッシュバックモール入ってみました! [キャッシュバックモール]


キャッシュバックモール今日までに入るとなんか当たるかもしれないので思い切って入っちゃいました!
以前から気になってたけどどうも案件が安いのが気になって入ってなかったんでですが、毎日できる(?)ゲームもあるようだしいいかなと思って入っちゃいました!

利用するかどうかは微妙な感じですが、そのゲームは早速やりました!

見事に大はずれですが・・・。

懸賞のほうも一応抽選対象には入れたと思うのでちょっと期待してます!

○主な内容。
イーバンク直のサイトなのでちょっと安心。
アクションして承認されればメルマネですぐもらうことが可能!
サイト内に貯めておいて一気にメルマネ送金でボーナスもらえます!
毎日(?)できるゲーム(ロト6みたいな感じ。)で当たれば・・・!?
有利な紹介制度。(紹介された人が・・・。)

入ったばかりなので詳しくわかりません、はっきり言って見切り発車的記事ですが・・・。
-----------------------------------------------------
ちなみに同じくメルマネ送金サイト2サイト
OTOKU-WEB


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
キャッシュバックモール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。