SSブログ
ボーナスだ!ねっと ブログトップ

毎日おみくじ始まってますよ! [ボーナスだ!ねっと]

メールちゃんと読んでる人、サイト訪問してる人は気づいてるでしょうが、ボーナスだ!ねっとに毎日できるおみくじが出来ました!

今のところ自分でやった限りですが毎日ゲームチケットもらえてます。
説明がいまいち載ってないのですが何かしらもらえるかゲームチケットだけなのかハズレもあるのか・・・その辺わかってません。

ですがゲームチケットは当たれば図書カードゲットです!
99枚まで貯められるし・・・(三角くじもそうですね・・。)!

↑入ってない人はここから入れば50円ゲット!

○サイトの紹介
毎日2通のメールクリックで2円。ゲームチケットつきメールクリックでチケットゲット!
サイト訪問して毎日おみくじでチケットゲット!?(今のところ・・・。)チケットは99枚までストック可能。(ゲーム挑戦で1枚消化、当たれば金券)

アクション案件低いのでアクションはお勧めできません。しかし1500円分貯まるとボーナスとして金券がもらえる権利が発生します!それがあるからアクションは低いのでしょうね・・・。

<PR>

↑まだ入ってませんが気になってるサイト。
なんとブログ書いてそれを見られるだけでポイントもらえるとか・・・・。
で、貯まったら換金!?すごくないですか?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞
ボーナスだ!ねっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。