SSブログ

具付のり『一藻百味』うに味 試食 [モニプラ参加]

株式会社山本海苔店さんの具付のり『一藻百味』うに味 を試食しました。
うにのり.JPG

切れ目がちょっと微妙だったので白ご飯の上に載せて箸で崩しながら食べました。
うにのり2.JPG

ウニは苦手なんですが美味しくいただけました。
ありがとうございました。



株式会社山本海苔店

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。