SSブログ

ブレイクショットメンズソープ 3 [モニプラ参加]

ペリカン石鹸さんの「ブレイクショットメンズソープ」を使い出して1ヶ月が経過しました。
ボディシャンプー.JPG

今回は基本のボディソープとしての感想です。
ボディタオルで泡立ててみてもやはり水分からなのかきめ細かい泡まではなかなか育ちませんので途中で諦めてそこそこの泡で洗っちゃいます。
洗い上がりはすっきりしてるのでいいと思います。

個人的にはボディソープとシャンプーでは使ってもいいかなと思いますね。
洗顔とかヒゲ剃りにはイマイチかなと思います。
何より全部に使うってことはそれだけ消費するってことなので減りが早い。
もう3分の1も残ってないかな。

最後にふと思ったのが全部に使えて時短になるってことは頭から洗い出してそのまま顔・全身へと一気に洗い上げるってことなのかな!?
今時体育会系の人でもそんな洗い方はしないんじゃないかな!?

ブレイクショットHP
ペリカン石鹸ファンサイト参加中
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。