SSブログ

山本海苔店「焼海苔」<四切>試食 [モニプラ参加]

山本海苔店「焼海苔」<四切>を試食しました。
のりコーンとんこつ.jpg
とんこつラーメンに「焼海苔」<四切>1袋全部とコーンと白ごまです。
とんこつにコーンは邪道!?

個人的にはこれはアリですね。
とんこつの匂いってそんなに好きじゃないけどとんこつラーメンは嫌いじゃない、そんな人にはいいのかも!?
いい意味でとんこつの臭さが和らぎました。

焼海苔!?
ああ主張が少ない感じですが邪魔をせずに普通に美味しかったです。

ただ一つ苦言を呈すと「切込が微妙・・・。」
四切ってのは1枚が4つに切れるということなの?
よくわからないが本当は切って使おうとしたところ切込が微妙だしうまく切れないしでそのままぶっこみました。
あえてそうしてるならいいでしょうが、そうではないなら改善の余地ありかなと。


株式会社山本海苔店

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

とまと

コーンと海苔はありがたいですね
by とまと (2016-11-27 23:18) 

egg

明けましておめでとうございます
大変お久しぶりです
何とか生きているので、今年もゆるーりとお付き合いくださいませ
by egg (2017-01-06 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。