SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナーほか [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段右から2番目「<ブルーベリーアイ>」のバナーでした。

更にGパークの方も出てます。
下から2番目「無料で見積もり!比較・検討」のバナー
1番下「一括見積もりで500G」のバナーの2個でした。

ビンゴは2ラインリーチ、1G以上もあるか!?ないか。

(9日から16日まで)
当選品
楽天(サントリー)より「まるで梅酒なノンアルコール」届く。 11月14日
サントリーより「まるで梅酒なノンアルコール」2本届く。 11月15日
(写真はあとで。)

プチ当たり
Tremii HIGH & LOW GAME ラッキー7 11月16日
トレミー ラッキー7 2.jpg

ネット応募
Tremii経由13件

その他
朝日マリオンで5件
他4件応募

案件利用での応募
ECナビでパナソニックプレ応募 600p 11月16日
ECナビでブリジストン投票参加 300p 11月16日
ポイントモンキーで日産エルグランドプレ応募 30p 11月16日

おまけ)
「まるで梅酒なノンアルコール」は以前コメント欄で教えてもらった楽天との企画(こちらは大量先着)とサントリー独自の懸賞のダブルで届きました。
楽天の方はツイッター連動企画でつぶやくと山分けのポイントももらえるという事でWでお得ですね♪
ちなみに最近体調悪いのでまだ飲んでません・・・。
ノンアルコールですが梅酒のようにロックで飲んだりしたほうがいいみたいなのであとで試飲します。
普段梅酒飲むときは水割りなのでコレも多分そうやって飲むと思いますけどつぶやき用にロックでも1回飲んでみようかなと。

<PR>
ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション
↑警官になって不二子を捕まえるゲーム、上位10名にはもれなく賞品も!

アンダーアーマー×吉川ひなの限定商品ページにリンク125_125.jpg 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC Direct(NECダイレクト)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。