SSブログ

逃したみたい・・・。 [ちょい得]

(9月23日~30日)
当選品なし

プチ当たり
デルツマールより大腸ストラップ当選メール。

ネット応募
Tremii経由1件
ポケマNet経由1件

他1件応募

おまけ)
Gポイントビンゴの当たりバナーが出ない・・・と思って検索したらどうやら水曜日に出現した模様。
今回は体調崩したのもあってほとんどPC触ってなかったが当たりバナー発見のために木曜からチェックはしてました・・・しかしまさかの水曜日・・・。
あてにしてた方どうもすいません。
代わりといってはなんですが「UCC」の企画参加(クイズ回答完了)で2Gってのがお手軽そうなのでやってみるのもいいと思います。

デルツマールってのは少し前にECナビ経由で参加した企画です。
大腸ストラップってのは、およそ3mあるとか・・・おいおいそんなストラップどうするの!?(笑)
詳細情報フォーム送信したのであとで届くかと思います、そしたら写真載せませすね。

<追記> 詳細情報ページを見直してみるとどうやら約40センチとのこと・・・。 あれ?どこで3mに勘違いしてたんだろ!? 失礼しました、約40cmだそうです。 まあそれでも長いんですが。(笑) とりあえず届いたらアップします。 あと詳細ページはこちら、興味ある人だけどうぞ。あまり気持ちいいものではないので・・・。http://delzmarl.com/pc/

<PR>

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 5

とまと

こんにちは~☆
そうそう、水曜でしたよw

by とまと (2011-10-01 15:14) 

ジル

え、3メートル^^;!?
当選おめでとうございます。
詳細が見たい。
by ジル (2011-10-02 12:49) 

明

3mΣ(・ω・ノ)ノ!
見てみたいです。
by 明 (2011-10-02 17:13) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2011-10-04 05:35) 

ケイ

残念でしたね。☆
by ケイ (2011-10-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。