SSブログ

やっぱりもらえました。 [狙い目かも。]

(17,18日分)
当選品なし

ネット応募
Tremii経由1件

その他2件応募

おまけ
前記事のT-SITEとShufoo!との連携+チラシ閲覧の件ですがやはり毎日4pもらえるようです。
コメントくださった方もいたのでやっぱそうか、と思ってましたが実際にポイント加算されたので確定です。
あと2ヶ月ぐらいあるのでがっつり頂きましょう。
毎日やれば240pはいけるかと。
ファミマで100円買って1pですからねT-POINTやってる人は価値がわかるかと思います。

ちなみにそのShufoo!ですが現在ポイントサイトなどに案件として出てるようですので新規参加者はそこでも稼げますね。

<PR>
 
 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 2

明

d(@^∇゚)/ファイトッ♪です。
by 明 (2011-09-19 15:52) 

とまと

頑張って毎日いってきますw

by とまと (2011-09-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。