SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナー [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
上段右端「自動車保険を徹底比較」のバナーでした。

Gパークの方も出てます。
下から4番目「一括見積もりで500G」のバナー1個でした。

ビンゴはバラバラヒットでリーチなし・・・。何とか1Gでも欲しいところだが。
スタンプは順調。

(13~16日分)
当選品なし

プチ当たり 
ソニーポイント500p My Sonyメールマガジン 7月21日号読者アンケート

ネット応募
Tremii経由13件

その他6件応募

おまけ)
またサボりがちになってしまいました・・・。体調はいいんですがちょっと忙しくて・・・。
ソニーの読者アンケでの当選は2回目です。毎回参加してればたまに当たる感じかな。
しかし有効期限内に使うのが結構難しいんですけどね・・・。
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 10

明

マイペースが一番ですよ。
という私も、暑いのでさぼりがち(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-08-18 13:33) 

とまと

こんばんは~☆

まあできるときでいいとおもいます^^

by とまと (2011-08-18 23:28) 

ケイ

僕もサボりがちです。☆
by ケイ (2011-08-19 11:07) 

ヒクリ

マイペースでいきましょう

by ヒクリ (2011-08-19 16:04) 

わた

こんばんは〜☆
by わた (2011-08-20 01:53) 

pandan

おはようございます★
by pandan (2011-08-20 08:02) 

egg

体調が良ければ それが一番のたよりですっ(^_-)-☆
by egg (2011-08-20 09:16) 

ジル

ソニーのアンケ、メールチェックしてみます。
いつかなにかあたるのかな~。
体調お大事に。むりせずがいいですね。
by ジル (2011-08-21 14:26) 

こちさ

私も毎日忙しすぎて、身体がめちゃくちゃ
だるいです・・・

by こちさ (2011-08-21 21:58) 

marl

>まとめレス

コメントありがとうございます!

by marl (2011-08-27 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。