SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナーほか [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段左から2番目「嬉しい2つの特典」のバナーでした。

Gパークの方も出てます。
一番下「無料で見積もり!比較・検討」のバナー1個でした。

ビンゴは全くだめヒットも少なくて並んでない・・・1G厳しいか!?

(16~20日分)
当選品
もぐナビさんより「アサヒ ブルーラベル350ml4本」届く 7月20日
(写真はあとで)

ネット応募
Tremii経由20件
ポケマNet経由3件

その他
朝日マリオンで1件
他12件応募

おまけ)
前記事の楽天での2重払いですが解決しました。
結果からいうとポイント引かれた分は全部返却されてきて余計に払ってしまった代引き手数料分は振り込んでもらいました。

連休明け(19日)に電話(メール返信待たなかった)して確認してもらいポイント分は全部返却するってことで2日後の今日入りました。(ちなみにメールさえまだ確認してなかったみたい・・・。)
代引き分については最初は「今後の取引の際に引かせてもらう」とか言ってるので「今度いつ利用するかわからないのでそれでは納得できない!」ってことで振り込んでもらいました。(20日に完了)

本来はポイントで払いたかったのに現金での出費になってしまい完全には納得できてない、でもまあいいでしょ。
名前は出しませんがスーパーオークションでは結構有名なショップ、なのでちゃんと戻ってきたのかなと思ってます。
コレがちょっと怪しげなところとかだとそうは行かないのかな~なんて思ったりもして。

<PR>

nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 16

tachi

Gポイントありがとうございます☆
by tachi (2011-07-21 11:29) 

とまと

こんにちは~☆

ちゃんと対応してもらえてよかったですね


by とまと (2011-07-21 17:04) 

アニバル

10年ぶりで首位で折り返しですね^^
館山、石川、ヨシノリ、村中、増渕、七条
後半も期待できそうですね☆
by アニバル (2011-07-21 20:20) 

sasapand

解決してよかったですよね^^

by sasapand (2011-07-21 21:50) 

ぷりん

こんばんは☆解決してよかったですね~☆
by ぷりん (2011-07-21 23:35) 

ももぱん178

お金戻ってきてよかったですね。
今後のって・・・・随分ずーずーしー(ー ー;)

by ももぱん178 (2011-07-22 01:19) 

ジル

返還されてよかったですね。
ジブリ作品はレンタルしようとしても最近ほとんど貸出中です。
ハウルともののけ姫と魔女の宅急便が観たい。。。
by ジル (2011-07-22 01:32) 

わた

返金されて良かったですね。

でも、今後の取引の時って!!なんだかねーー。
返金あっての物種ってことにしておきましょうか…。
by わた (2011-07-22 02:36) 

pandan

楽天〜解決してよかったですね★
by pandan (2011-07-22 07:22) 

明

解決してよかったですね♪
by 明 (2011-07-22 14:17) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2011-07-23 07:07) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-07-24 00:36) 

ジル

こんにちは。
週明け位までに楽天のメール便が届くのを待っているとこです。
by ジル (2011-07-24 13:07) 

egg

ブルーラベルの記事が増えてきましたね~
って 私は当たっていないけれど(--〆)
by egg (2011-07-25 00:20) 

tachi

こんにちは☆
by tachi (2011-07-25 11:15) 

marl

>まとめレス

コメントありがとうございます!
by marl (2011-07-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。