SSブログ

ジジのスタンプが欲しい! [モニプラ参加]

モニプラの企画に参加です。
今回のは応募するだけの企画なんですがめっちゃ気になる商品なので。

もらえるのはジブリのスタンプ。
キャラは、ジジ!とトトロ。
ぶっちゃけ自分はトトロ観たことありません、なので愛着も全くなし!
ってことでこちらはどうでもいい(トトロファンの方すいません)。

ジジは大好き、黒猫が好き。
いやジジが好きだから黒猫が好きってのがあってるかな。
某ポイントサイトでやってるゲームに登場する黒猫を抱いてるあれも好き♪

ってことで欲しいので書いてみました。
あ、スタンプはこちらです。
ジジスタンプ.jpg
↑ジジはこの2種、あとトトロが4種。
ちなみに希望は左のジジにしてみました、どっちもいいんだが1個選ばなきゃいけないのでこっちにしときました。
選ばれればいいな~♪


ジブリ・マスコット付きスタンプ
【飾ってるだけでもカワイイ♪】ジブリの『マスコット付きスタンプ』モニター大募集!
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 8

tachi

ジジ可愛いですね
うちのマットもジジです☆
by tachi (2011-07-11 11:18) 

ぷりん&りく

ジジ最高に可愛いでしよね~~☆
この前、、ロードショ~みちゃった^c^v
by ぷりん&りく (2011-07-11 12:14) 

とまと

こんにちは~☆
これはかわいいですね

by とまと (2011-07-11 12:58) 

明

可愛いですね~!
by 明 (2011-07-11 13:58) 

pandan

これかわいいですね、
えらばれるといいですね☆
by pandan (2011-07-12 08:01) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-07-12 10:57) 

ヒクリ

可愛いですね
選ばれますように♪

by ヒクリ (2011-07-12 12:53) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2011-07-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。