SSブログ

「職人気質」冷し中華味食べてみました。 [モニプラ参加]

はりま製麺さんの「職人気質」冷し中華味を食べてみました。
194.JPG
↑届いた時の写真

具材は当然付いてないので自分で用意。
家にあったものできゅうり・ハム・カニカマ・タマゴにしてみました。
197.JPG

お店で食べるものとかは中太麺って感じが多いと思いますがですがこちらは細めん。
しかし違和感無くむしろつるつるっと口に入って行き非常に食べやすかったです。
スープは普通の冷やし中華って感じ?1人前に1袋のスープはちょっと多かった感じがします。

ありがとうございました、おいしく頂きました。

はりま製麺株式会社 職人気質/冷し中華

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中
nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 14

くぼたん

なぜか?ときおり無性に食べたくなる冷やし中華

by くぼたん (2011-06-21 08:57) 

とまと

こんにちは~☆
おいしそう~

by とまと (2011-06-21 15:09) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-06-21 16:06) 

tachi

おいしそうですね☆
by tachi (2011-06-21 19:30) 

アニバル

冷メンいいですね♪
おなかすいてきました☆
by アニバル (2011-06-21 20:21) 

ぷりん&りく

お~メッチャ好きでっしよ~~☆
良かったでしね~~^c^v
by ぷりん&りく (2011-06-21 21:57) 

pandan

ボリュームアップでおいしそう〜に出来てますね★
by pandan (2011-06-22 05:42) 

sasapand

夏はこれですよね~^^

by sasapand (2011-06-22 09:08) 

えーちゃんaaa

今日は暑いから冷やし中華食べたいな~

by えーちゃんaaa (2011-06-22 11:27) 

明

具がたっぷりで美味しそう!
by 明 (2011-06-22 11:32) 

tachi

こんにちは☆
by tachi (2011-06-22 14:28) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^おいしそう
by なぎさ☆ (2011-06-22 18:25) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-06-23 07:12) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2011-06-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くじGポイントビンゴの当たりバナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。