SSブログ

ドリームメールビンゴ? [ちょい得]

(9日分)
当選品なし

ネット応募
Tremii経由7件

その他1件応募

おまけ
ドリームメールにビンゴが出来たみたい。
見てみると参加するのに5ポイントが必要?(0~5p、今回は5pの様子)
そして賞品が32型テレビ1個しかない?しかもビンゴしても応募権利を得るだけ?
なんですかこれ。しょぼくね・・・。
ポイント巻上げ企画?自分は参加しないな・・・0pの時なら参加してもいいかな。
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 11

nano

夢が無いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-10 09:19) 

明

いまいちですね(-"-;)
by 明 (2011-05-10 09:52) 

なぎさ☆

GW、やっと明けましたw
今日からまた宜しくです^^

by なぎさ☆ (2011-05-10 12:55) 

とまと

こんにちは☆
ドリームメールはだいぶ前にやめましたw
by とまと (2011-05-10 15:05) 

tachi

ドリームメール存在もしりませんでした☆
by tachi (2011-05-10 16:40) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
by kawasemi (2011-05-10 19:40) 

おれんじとりゅふ

ドリームメールはやってないのですが、やってない私でもポイント巻上げ企画だとわかります。
by おれんじとりゅふ (2011-05-10 22:51) 

ぷりん

こんばんは☆
by ぷりん (2011-05-11 00:09) 

pandan

参加にポイントがいるんですね〜★
by pandan (2011-05-11 05:31) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2011-05-11 08:29) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-05-11 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。