SSブログ

募金記事 [モニプラ参加]

モニプラさんの企画に参加です。
今回は東北関東大震災の被災者の方々へのメッセージ投稿などを書くとモニプラさんが100円の募金をするという企画。

自分の場合どっちかというと被災者側なんですが東北の太平洋沿岸地域に比べると全然ましともいえる。
宮城の七ヶ浜に親戚がいるんですがいまだに連絡が取れてません・・・。
だから「もし非難できてて無事なら災害伝言板に録音して欲しい!」ですね。

あ、そういえばガソリン不足の今日この頃ですが昨日のニュースで朗報が。
三菱自動車が電気自動車を被災地に貸与するとか。
これで避難所への物資運搬とかが楽になりそうな感じですね。

いろいろ考えると不安でたまらないとは思いますが今を生きることを最優先でいてほしい。

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0