SSブログ

「職人気質」ラーメンしょうゆ味食べてみました。 [モニプラ参加]

はりま製麺さんの「職人気質」ラーメンしょうゆ味を食べてみました。
171.JPG
↑届いた時の写真

作り方は簡単、乾麺をゆでてる間に器にスープをいれお湯で割って麺がゆであがったらスープの器に入れて完成。
味付け海苔があったのでそれだけ入れて見ました。
178.JPG

ちなみにスープには「シイタケエキス」が入ってるようなので残念ながら自分はNG・・・。
代わりに家にあったしょうゆラーメンのスープを使わせていただきました。

ストレートの細めんがつるつるしてていい感じですね。
そして意外にももっちり感もあっておいしかったです。
ありがとうございました。

晩酌後のラーメンとしてはちょうど良い量でした。

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 10

nano

こちらではまた雪になって寒いです
熱々ラーメンいいですね
by nano (2011-03-16 16:12) 

ぷりん

晩酌後のラーメン☆
美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-16 16:53) 

コロネット

らーめん美味しそうですね~♪
きょうは寒いので温まりますね。
by コロネット (2011-03-16 21:13) 

tachi

美味しそうですね☆
by tachi (2011-03-16 21:21) 

sarisari

ノリがイッパイ~(*^_^*)
アツアツで美味しそうです~♪
by sarisari (2011-03-17 00:07) 

pandan

しいたけ苦手なんですよね★
by pandan (2011-03-17 05:44) 

goro2001

海苔が美味しそう☆
by goro2001 (2011-03-17 10:48) 

明

海苔も美味しそう~!
by 明 (2011-03-17 11:00) 

なぎさ☆

おいしそ~^^
by なぎさ☆ (2011-03-17 13:33) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2011-03-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。