SSブログ

もう少し!あと少し・・・。 [ちょい得]

(9日分)
当選品なし

プチ当たり 
ぐるなびスクラッチ10p

ネット応募
ポケマNet経由1件

その他
朝日マリオンで9件
他8件応募

おまけ)
朝日マリオンの2000p交換クオカードがいよいよ今月いっぱいで終了。
自分は今1800ちょっと、残り20日で2000pまで行くか!?
ちなみに現時点で残してる懸賞は約90件弱。
微妙かな~?

なおタイトルはZARDファンなので曲のタイトルから利用させていただきました。

おまけ2)
今更ですがGポイントの案件でウィジェットDL(パブロンだっけ?)の10G無事入りました。
寸止めです。(寸止めについての説明はしません。)
入るかどうか微妙だったので記事書かなかったんですが入ったあと見渡すとサイト内では見かけない?ようになってしまった・・・。
しかしつい最近メールに載ってるの見かけたので一応書いておきます。
見つけたらお手軽なので参加するのもアリかもね。

追記) サイトにもちゃんとありました、「登録・応募」ページから右下「50G以下」ってのを見に行くとあるはず。
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 12

なぎさ☆

なんとかPCが復活しました(汗
ご心配おかけしましたが、今日からまた宜しくです^^

by なぎさ☆ (2011-03-10 14:36) 

tachi

ZARDは良い曲が多いですね
あと一歩まにあうといいですね☆
by tachi (2011-03-10 16:13) 

nano

ポイントの方は「もっともっと」
お願いしたいですが・・・・
出ませんね~(#+_+)
by nano (2011-03-10 16:15) 

とまと

こんばんは~☆

私もすんどめで入ってましたw
by とまと (2011-03-10 17:30) 

コロネット

ぐるなびスクラッチ1Pでした~悲しいです^^;
by コロネット (2011-03-10 20:02) 

ケイ

zardのCD、家にあります。
いい曲ばかりですね。☆
by ケイ (2011-03-10 22:10) 

ぷりん

こんばんは☆私もZARDの曲好きです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-11 02:57) 

pandan

何とか2000P行くと良いですね★
by pandan (2011-03-11 06:40) 

tamatora

いい音楽は、リラックスできます。
by tamatora (2011-03-11 07:47) 

ケイ

いい歌ばかりですよね。☆
by ケイ (2011-03-11 12:25) 

明

貯まるといいですね~!
by 明 (2011-03-11 13:05) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2011-03-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。