SSブログ

楽天シルバー降格 [ちょい得]

(28日分)
当選品なし

ネット応募
ポケマNet経由2件

その他
朝日マリオンで9件
ほか10件応募

おまけ)
楽天先月はゴールドだったんですが今月はシルバーに降格してしまいました。
あと○ポイントで・・・ってのをよく見てなかったようです。
ポイント運用としてはまあまあかなと思ってますがこのランクを保持したりするのはイマイチうまくいってません。(笑)

あとダイドーのポイント応募先月し損ねました・・・。
毎日少しずつゲームで貯めてたのに・・・。
やはり貯まったらすぐ応募にした方が無駄がないのかな。
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

ぷりん

こんばんは☆
by ぷりん (2011-03-01 22:51) 

nano

ダイドーさんもなかなか当たらないです(#+_+)
by nano (2011-03-01 23:10) 

わた

おこんばんは〜☆
by わた (2011-03-02 02:32) 

pandan

久しぶりにマリオン応募してきます〜★
by pandan (2011-03-02 05:27) 

明

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
by 明 (2011-03-02 11:24) 

なぎさ☆

楽天さんのランクって一体、どんなご利益があるんでしょw
by なぎさ☆ (2011-03-02 11:38) 

marl

>まとめレス

コメントありがとうございます!
by marl (2011-03-03 13:11) 

cheese999

おはよーございます。ブログ更新するのもやっとの当方ですが。。とてもツィッターやら、facebookやらには手がでません。
by cheese999 (2011-03-06 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。