SSブログ

ピザ食べたい! [モニプラ参加]

モニプラさんの企画に参加です。
今回は「アクリフーズ」さんの好きなピザを1つ選ぶ、という企画です。

6つのピザの中から1つを選ぶということです、そして自分が選んだのはこちら。
piza.jpg
ミックスピザは確か食べた記憶がありますがこちらは食べたことない!
そしてチーズが耳までというのが何より興味ある!
これはぜひ食べたいですね!

家には宅配のピザが届かないのでこうした商品は非常にうれしいですね~。
ちなみに選んだピザがもらえるとは限らないようですね。
6種類の中からランダムで2種類がもらえるとか?

【アクリフーズ】好きなピザを1つ選んでGETしよう!パーティーにもおやつにも! ←参加中

ご家庭でピザを楽しむなら!冷凍食品のアクリフーズ
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 13

明

当たるといいですね~♪
by 明 (2010-12-12 10:44) 

goro2001

ピザ食べたいです。☆
by goro2001 (2010-12-12 12:25) 

nano

美味しそうですね~♪
by nano (2010-12-12 13:47) 

ジル

↓GEOはずっと新作100円やってます。
のだめは雑誌なら「KISS」、コミックスは講談社のKCコミックスでは??
by ジル (2010-12-12 15:50) 

アニバル

寒いときは熱々ピザ良いですね☆
by アニバル (2010-12-12 17:51) 

sasapand

ピザ・・ほしいですね=^^:

by sasapand (2010-12-12 20:06) 

tachi

こんばんは☆
by tachi (2010-12-12 21:05) 

わた

耳まで!
……想像中によだれが( ̄¬ ̄*)
by わた (2010-12-13 01:23) 

ぷりん

ミミにまでチーズ☆
食べてみたいです~(≧∀≦)
当たりますように☆
by ぷりん (2010-12-13 05:52) 

pandan

簡単だしおいしそう〜★
by pandan (2010-12-13 07:34) 

ケイ

僕もピザ食べたいです。☆
by ケイ (2010-12-13 09:19) 

とまと

ピザいいですね~☆
by とまと (2010-12-13 11:58) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-12-13 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。