SSブログ

カレーラーメン試食 [モニプラ参加]

高砂食品さんの「青森味噌カレーラーメン」を試食してみました。
まずはジャガイモを入れてみました。
109 (2).JPG
下ゆでしたジャガイモを食べやすい大きさに切って入れただけですがまあ悪く無かったです。
反省点は下ゆではレンジでやったほうが楽だったなと・・・。

次はワンタンを入れてみました。
113.JPG
ワンタンを麺をゆでる時に一緒に入れただけ。
カレーにワンタンって!?特に違和感はありませんでした。

もとの青森味噌カレーラーメン自体がおいしいのでどちらもいい感じにおいしく頂きました。
麺はもっちりして歯ごたえもよく味噌カレーのスープは甘辛?って感じに後味にピリッとしたカレーの感じが残りました。
また食べたいですね~♪

青森味噌カレーラーメン【高砂食品株式会社】
こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中
nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 15

明

美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
by 明 (2010-11-16 11:12) 

nano

寒くなりましたね~熱々ラーメンいいな♪
by nano (2010-11-16 14:18) 

えーちゃんaaa

味噌カレーラーメン~
寒い冬に食べたい(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2010-11-16 15:17) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-16 17:11) 

アニバル

ホント寒い時期のラーメンは最高ですね☆
by アニバル (2010-11-16 17:37) 

goro2001

カレーラーメンはあまり食べないな。☆
by goro2001 (2010-11-16 18:00) 

月光14th

これは、最後の締めはご飯入れて、いただきたいですね(笑)
by 月光14th (2010-11-16 18:08) 

sasapand

気になるお味です^^;

by sasapand (2010-11-16 18:52) 

わた

味噌とカレーのコラボが気になります。
by わた (2010-11-17 01:23) 

pandan

温まりそうでおいしそう〜★
by pandan (2010-11-17 06:03) 

tamatora

当選おめでとうございます。
美味しそう!
by tamatora (2010-11-17 06:07) 

ぷりん&りく

おめれとでし~☆
寒い時期、、ラーメンいいでしね~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-17 06:22) 

goro2001

味噌とカレーは合うのでしょうか。☆
by goro2001 (2010-11-17 12:03) 

むちゃ

おいしそうな写真ですね~♪
ポテトもワンタンもグットチョイスだと思いますっ!
味噌カレーって想像付かない味だったけど、
甘辛に後味ピリっていい感じですね~食べた~い*^O^*
ラーメンの湯気が恋しくなってしまいました(*^^)ノヾ☆
by むちゃ (2010-11-17 14:58) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-11-17 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0