SSブログ

芸術の秋!? [モニプラ参加]

モニプラさんの企画に参加です。
今回は「ハウスウェルネスフーズ」さんの「あえて芸術の秋とすれば何をする?」というもの。

芸術とは縁遠い自分ですが少し考えた結果、「写真」ということに。
とはいえ毎日のペースを変えることはしたくないのでデジカメを持ち歩きちょっといいなと思った景色などを撮ってみようかなと思ってます。

いつもちゃんと見てないものが新鮮に見えたりして!?
C1000と楽しもう!あえて芸術の秋だとしたら、何をする? ←参加中

C1000でビタミンCとっとこ!
↑賞品は写真中央の「C1000ビタミンレモン140ml6本」


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 7

明

いい写真が撮れたら見せて下さいね!
by 明 (2010-10-28 11:44) 

ぷりん

いい写真が撮れるといいですね~☆
by ぷりん (2010-10-28 11:55) 

sasapand

写真は難しい^^;

by sasapand (2010-10-28 12:10) 

ぷりん&りく

いい写真とれるといいでしね~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-28 13:44) 

nano

芸術的なショット、面白そうですね~♪
by nano (2010-10-28 14:25) 

tamatora

\(^~^)/
こんにちは
今日は、雨でさむいですね

by tamatora (2010-10-28 14:29) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2010-10-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。