SSブログ

スポーツ川柳!? [モニプラ参加]

モニプラさんの企画に参加です。
今回は「看護のお仕事」さんより、スポーツの秋ってことでスポーツにちなんだ川柳を。

スポーツはしてないんですが若い頃と今の差を考えて一句。

「走っても 走らなくても 疲労感」

疲れがたまってるんでしょうかね、最近はちょっとしたことで疲れてしまいます。
あとバスや電車などの交通機関に良くあることですが間に合うか間に合わないかってところでちょっと小走りになってみたりするんですがゼーゼー言っちゃうことも・・・。
完全な運動不足ですね・・・。

Amazonギフト券が30名に当たるというl企画です。
参加数を確認したところ今日締め切りの現時点で約2分の一の当選確率!?
なので参加してみました。
おっとリンクをつけなきゃね。

スポーツ川柳に挑戦!!アマゾンギフト券500円分を30名様にプレゼント☆ ←参加中

転職支援金がもらえる看護のお仕事
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

nano

スポーツでも看護でも川柳は
たくさん出てきそうですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-25 10:34) 

明

スポーツ川柳は、まったく思い浮かばず(;´Д`)
スルーですw
by 明 (2010-10-25 10:42) 

ぷりん&りく

おはようでし~~☆
川柳と俳句とかの違いが全く・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-10-25 12:00) 

おれんじとりゅふ

こんにちは。
2分1なら確率高そうですね!
私は川柳苦手(ノ∀`)
by おれんじとりゅふ (2010-10-25 12:56) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-10-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。