SSブログ

アクションカム [モニプラ参加]

モニプラさん(秋葉原便利生活☆かが~るさん)から先日頂いたアクションカムでテスト撮影してみました。
が!ファイルが大きすぎてアップ失敗・・・。
でも締め切りは今日・・・。

届いた時の写真。
091.JPG

撮影する時にサイズ変更しとけばいいのかな~?
動画のアップとかやったこと無いから良く分かりません・・・。
友達の車に設置してドライブモニターって感じで使ってテレビで視聴したときはちゃんと写ってました。

ちなみに使用感ですがボタンがちょっと硬い感じで押しにくいですね~、まあこれは水中撮影とかも考慮して?のことかもしれませんが。
後は液晶ですね、やはり撮影した映像がその場で見れるほうがいいと思う。
なぜならどう撮れてるかが映像でおこしてからしか確認できないから。
でもこの問題は新しいバージョンでは改良されてるのかな!?

とりあえず報告まで。
モニプラさん(秋葉原便利生活☆かが~るさん)さんありがとうございました!
あとでちゃんと活用しますので!!


防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカムはこちら

秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 2

nano

面白そうですね~♪
by nano (2010-10-14 14:07) 

marl

コメントありがとうございます!
by marl (2010-10-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。