SSブログ

違和感広告また発見 [ちょい得]

(7日分)
当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ当選20p
モニプラさんから当選メール1件

ネット応募
ポケマNet経由2件

その他
朝日マリオンで11件
他13件応募

おまけ)
また違和感広告を発見しました。
今度は朝日マリオンです、広告自体の表記は変わらないのでやはり楽天ポイントがもらえるってことでしょうかね?
しかしほとんどがインフォシークメールやニュースのところでクリックしたものばかりなので両方もらえたりはしないのかな!?
インフォシーク クリックだけでも1p(違和感)4.jpg
↑左上をご覧ください、朝日マリオンです・・・。

<今日のモニプラ応募>
札幌ラーメン零(ZERO)で人気の味噌ラーメン【10名様モニター募集!】
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 14

ぷりん&りく

おはようでし~~☆
確かに、、心地いいでしね~~^^vv
by ぷりん&りく (2010-09-08 08:49) 

えーちゃんaaa

楽天の広告、前は5pもあったのに、
最近1pばっかしだね(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-09-08 09:24) 

クリンピア

そのうちクジラでも釣ってやる。
いつもそのくらいの事を心に秘めていますが、一番大きいので25cmのアジです。
by クリンピア (2010-09-08 09:37) 

goro2001

一応見てみたけど、やはり出なかった。☆
by goro2001 (2010-09-08 11:03) 

とまと

ふしぎですね~
なんでだろぅ
by とまと (2010-09-08 11:53) 

nano

楽天も幅広くやってるのかも?
by nano (2010-09-08 13:14) 

明

謎ですね~?☆
by 明 (2010-09-08 14:48) 

hana

たまに朝日マリオンでありますよね~☆
by hana (2010-09-08 17:56) 

こちさ

>スキャンピーってなんだろ!?
エビです~♪

by こちさ (2010-09-08 22:30) 

わた

こんばんは~。おじゃましますぅ☆
by わた (2010-09-09 01:03) 

tamatora

さっき、マリオンへいったらいっぱいきてました。
いっぱい過ぎて、
応募するのに時間がかかりました。
by tamatora (2010-09-09 05:29) 

ayano110

ほんとにポイントもらえるんでしょうか。
楽天にログインしてからクリックしないとだめかな。
by ayano110 (2010-09-09 07:24) 

pandan

マリオン観てみよう〜★
by pandan (2010-09-09 07:33) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-09-09 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。