SSブログ

懸賞応募3件 [ちょい得]

(27日分)
当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ当選5p

ネット応募
ポケマNet経由1件
warau経由1件
Tremii経由1件

その他
朝日マリオンで17件応募
ほか11件応募

おまけ)
朝日マリオンのトップが少し前から変わったんですがそのおかげでやりづらくなった・・・。
でももっといい方法を発見!
マイページに行くと「未応募懸賞」ってのが!
そこで締め切り近い順からガンガン応募すれば良いのでは!?
と考え今後はそうすることにするのでした、気づくの遅かったかな!?(笑)

<PR>
創業116年目の新しいJINTAN
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 17

musemisty

訪問&nice!ありがとうございました。

私も半年くらい前からげん玉やってますが、気付いたら3万ポイント溜まってました。電子マネーって実感湧かないから稼いでる気しませんよね。
by musemisty (2010-05-28 03:01) 

nano

応募方法も簡単に出来るのはいいですね♪
by nano (2010-05-28 04:30) 

Pfeil

そういや最近懸賞応募していなかったな~☆
by Pfeil (2010-05-28 04:35) 

pandan

朝日マリオン、変わったの?いってみよう。★
by pandan (2010-05-28 05:58) 

トロローソン

アサヒマリオン、知りませんでした☆
by トロローソン (2010-05-28 08:14) 

もも

マリオン、欲しいものがあったときだけ応募してます。
ちっとも当たらないけど・・・☆
by もも (2010-05-28 12:51) 

castanet

最近何も当たりません・・・応募あまりしてないってのもあります☆
by castanet (2010-05-28 14:47) 

明

マリオンは最近応募してないです☆
by 明 (2010-05-28 15:13) 

とまと

アサヒマリオン登録してみましたw☆
by とまと (2010-05-28 17:24) 

とまと

そうそう、infoseek、デザインちがいでありましたね
私はとりあえず一つだけにしましたがw
by とまと (2010-05-28 17:24) 

goro2001

アサヒマリオン、改良か。☆
by goro2001 (2010-05-28 19:17) 

ムーン

Infoseekラッキーサーチ、marlさんの好成績を見て、
頑張ってみたら~、久々に当たったよ~、感謝♪
by ムーン (2010-05-28 19:55) 

アニバル

こんばんは~^^

by アニバル (2010-05-28 20:21) 

tamatora

朝日マリオンは、ほったらかしにしています。
今度いってみます。
by tamatora (2010-05-28 21:40) 

hana

マリオン、いってみまーす☆
by hana (2010-05-29 00:21) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-05-29 01:04) 

こちさ

いつも両方のブログに訪問してくださって
ありがとうございます(^0^)

by こちさ (2010-05-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。