SSブログ

懸賞応募3件 [ちょい得]

(23日分)
当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ10p

ネット応募
チャンスイット経由1件
懸賞BOX経由2件

その他
朝日マリオンで5件応募
ほか4件応募

おまけ)
リンクシェアの久々のクリック報酬広告。
申請したら提携見送りって・・・ショック・・・。
ちなみにリンクシェアにはクリック報酬の広告はこれを含めわずかに2社のみ(多分)・・・・。
もうひとつはブログ民のほうでは提携できてたんですがこちらでは拒否・・・。
あっちは閉鎖したので今後は毎月振り込みは無くなるかもしれないというピンチに・・・。

<PR>
創業116年目の新しいJINTAN
nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 18

むくむく

う~ん、拒否の基準がよくわかりませんね・・・。
私は、落とされるとカチンときます☆
by むくむく (2010-04-24 03:14) 

egg

副収入が減るって・・・ちょっとした焦りがあります。
by egg (2010-04-24 03:15) 

nano

私も1社から拒否、もう1社は低迷中で
まったく収入なしが長いです
by nano (2010-04-24 03:45) 

tamatora

おはようございます。
やっと土曜日になりました。
今日は、洗濯をいっぱいします。
by tamatora (2010-04-24 04:28) 

pandan

民閉鎖してすぐに見れなくなったみたいですね。

by pandan (2010-04-24 06:04) 

アニバル

marlさんのブログが提携拒否とは驚きです。

by アニバル (2010-04-24 09:44) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-04-24 09:50) 

明

残念でしたね・・・☆
by 明 (2010-04-24 11:45) 

ヒクリ

提携拒否はヘコみますよね^^;

by ヒクリ (2010-04-24 13:52) 

とまと

本当はきにしなければいいのですが、結構ショックですよねぇ...☆
by とまと (2010-04-24 14:46) 

goro2001

リンクシェアの提携、何でと思うことがある。☆
by goro2001 (2010-04-24 14:50) 

もも

リンクシェア、使いにくいし稼ぎにくいですよね。。

by もも (2010-04-24 14:59) 

こちさ

リンクシェアは面倒になって放置です(^^;

by こちさ (2010-04-24 18:46) 

ジル

LSの提携見送りは、私はしょっちゅうありますw
by ジル (2010-04-24 19:26) 

abberoad

相互リンクのお願い

はじめまして。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

サイト名:アンケートモニター 試供品情報
URL:http://toku-navi.info/
※現在Google検索で「アンケートモニター」2位、「モニター」2位、「試供品」3位、Yahoo!検索「モニター」2位です。

サイト紹介文:
人気のアンケートモニターサイトや、無料試供品、内職などをご紹介しています。

貴サイトをリンクしたページ:
http://toku-navi.info/sougolink-otoku13.html


リンク集はseoへの効果を考え1ページ/40サイトまでとなっております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

by abberoad (2010-04-24 20:44) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-04-24 23:33) 

hana

私もアメブロに移ってから一度、楽天アド落とされましたよ~
by hana (2010-04-24 23:41) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-04-25 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。