SSブログ

チョコボ・・・

昨日チョコボのブログパーツつけてみました・・・。

ですがもうはずしました。

何故か?

あれのせいだと思うのですがちょっと見てるといろんなところの表示がおかしくなってしまったんです。

自分だけならいいのですが、もし誰かが見てて同じ現象になったら悪いな~と思って早めにはずしておきました。

もしも、変な現象がおきた方いたらすいませんでした。
これが原因だと思うので・・・・。
<PR>

↑気になってます、FAXアンケートか~、いいかもね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

dreamofsky

チョコボパーツ見てなかったよ~。

あとポイントポン、ジャネットからまわしたよん。
by dreamofsky (2006-10-15 01:50) 

marl

多分間違いなくあれの影響でおかしくなったので今更つけたりしませんが、気になったのなら今度出るチョコボのDSのソフトのサイトからもらえますよ。

PC環境とかにもよるかもしれないけどあまりオススメは出来ません・・・。

ありがとう、反映されてたよ~♪
得だわから今日回そうかと思ってたけどOTOKUでやる予定です!
明日そらさんのげん玉行く予定です!
by marl (2006-10-15 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1