SSブログ

裏道って好き!

やはり裏街道を歩くのは気持ちがいいね。

って怪しい商売とかのことではないですよ。
So-netの裏道。
正確にはBackStreet

ここのコラムも読んでて面白いのあるしなにしろTB企画がいい!
今回は・・・。

台風らしいね、どうしようかな・・・。

まあ、参加しなきゃ何ももらえないし。
1回目のコラムが面白かったので参加しちゃおうかと考え中!
ちなみに「台風を作る」って話。おもしろそうでしょ。実際面白かったんですが・・・。

まあ、土曜日に先週分のコメントやTBにたいしての話になるのでそれ読んでから決めようかな!
今度は大賞は絶対無理でしょうね、ちょっとやっつけ気味の記事だったので・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

裏道、堪能してきました!
焦げたフー子の目、哀れ…。
常に用意の足りないワタクシなので
生茶防災リュックには大層惹かれますが、
1名様に選ばれる自信は無いなぁ…、残念!
by (2006-09-05 11:06) 

marl

あの懸賞はおまけみたいなものです、1回当選してますが・・・。
豪華賞品は出ませんし、大量当選も期待薄です。
でもソネット入ってれば簡単応募なので毎回応募してます!

お勧めはTB企画の方ですね、あとコラム。
by marl (2006-09-05 11:17) 

pandan

marlさんに裏みち教えてもらってファンになりました。
宿題を出されているようで、ドキドキですね。
コラムもおもしろいですね。
marlさんのおはなしもおもしろいです。私は話が堅くって。。。
今回も楽しみにしています☆
by pandan (2006-09-05 15:52) 

marl

裏道にはまってるようですね。
今回のコラム、台風のフー子面白かったですよね!
ドラえもん思い出しちゃったもの!!

今回はまだ未定です・・・。期待しないで待っててください・・・。
by marl (2006-09-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0