SSブログ

くじ引き大化け!! [くじ引きネット]

最近は5p15pは迷うことなく抽選に!

それでたまに30以上のものを抽選に。
そんな中極たまに15pの大化けで1500オーバーが出る。

それは前回書き込んだのであらためて書かなかった。

今回は、45pの大化け!
4500オーバーです!!

何ポイントもらったかあまりチェックしないでくじなくなってからチェックしたら化けてたんですね~!

初です!!

今度は50pか100pの大化けの時にでも。

<PR>

金の抽選箱
ジグ
粗品・ノベルティ向け 花火抽選会D 30...
14,800円 / ノベルティ・粗品・記念品のお店
粗品・ノベルティ向け 福袋大抽選会100...
23,940円 / ノベルティ・粗品・記念品のお店
粗品・ノベルティ向け 福袋大抽選会100...
23,940円 / ノベルティ・粗品・記念品のお店


----------------------------------------
←X-MEN オヤジ地獄から解消して・・・。クリックプリーズ!!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 7

coocoo

ポイントポン、アフィリエイト復活するそうです^^
取り急ぎお知らせをば・・。
by coocoo (2006-08-23 00:59) 

むくむく

抽選でクーポンゲットする方法知りませんでしたorz
タダひたすら、表示されてるクーポン数しかゲットしてませんでした・・。
by むくむく (2006-08-23 02:01) 

marl

>coocooさん
やっぱり!さすがソネット!
情報ありがとうございます!!

>むくむくさん
くじ引きやってたんですか。仲間ですね!
5pもそのまま取ってたんですね・・・。まあわからない時はしょうがないですよね。
5Pの場合そのままとっても抽選でもあまり変わらないので抽選にしてでかく化けるの期待したほうがいいと思いますよ!
15p以上のは個人の判断で。100pが化けると10000pオーバーまで行くようですけど自分はたまにしかチャレンジしないので見たことないです!
by marl (2006-08-23 02:07) 

今晩は、お初です。
先日は、ご訪問・コメントありがとうございました。
お得情報期待してます。
今後とも、よろしくお願いしま~す。
by (2006-08-23 21:47) 

marl

>mikichanさん
こちらこそよろしく!
お得情報はマイペースでアップしますのであまり期待しないように。(笑)
by marl (2006-08-23 23:24) 

ん~くじびきはやっていないのですがこのブログはクリックするところがいっぱい♪
が!なんでオヤジなんでしょぉorz 
オヤジでなくなることを目指してこれからも頑張りますよぉ
後アラジン&トレンドマッチね♪自分のところで報酬が得られるクリックバナーがわかっていると
クリックしやすいです。
by (2006-08-24 04:15) 

marl

オヤジ・・・早く違うのが欲しいです・・・。
クリックありがとうございます!

お礼クリック行きますね!
by marl (2006-08-24 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。