SSブログ

コスモスマガジン [ブロカン]

コスモス*マガジン
( マンション探しならコスモス*マガジン)は、
   ■ライフスタイル
   ■リクルートコスモスからの提案
  の2部構成になっていて、各コンテンツには暮らしと住まいに役立つ
  コンテンツが充実。

  『ブログの女王』眞鍋かをりや佐田真由美などのこだわりの生活、
  ワインの専門家のアドバイスやFPがアドバイスする資産運用、
  そして気になる建物の構造確認まで、しっかりチェック!!
  友達にも教えよう!
■ライフスタイルの例
「キレイに簡単 生活術」では暮らしの工夫・対策や手入れトラブル対処などの暮らしに役立つ情報が載ってます!
例えば掃除テクニックなどがかなり役立ちます!
今流行の節約術も載ってたりして見る価値は十分にありますね!
■リクルートコスモスからの提案の例
「中古マンションの選び方」ファイナンシャルプランナーの資格をもつ営業マンが後悔しない中古マン選びについて教えてくれます!
一生の買い物にもなりえるのでここは要チェックですね!
今のところ必要ないよっていう人も見ておいて損はないと思いますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。